米国ETF 日本株買い増し

お疲れ様です。円高が一時104円台まで来ましたね。今後の経済が全く予測つきません。やはり企業の業績が下がり一度株価も下がるのでしょうか?理系の私には全くわかりません。

そんな中UFJと三菱商事の株が自分の考えていた買いの価格よりさがったので買いました。早速含み損です笑。また米国ETFもHDV、VYMを一株ずつ買い増しました。またPFFを新規に一株購入しました。こちらは先月から始めた積み立て投資ですので長期ではプラスになっていることを祈っています。いまは為替の関係上マイナスです。まだまだ配当金生活には程遠いですが地道にコツコツ頑張りたいと思います。宜しくお願いします。