リート関連

毎日暑い日が続きますね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は日本のリートも少しだけ投資を行っていますがETFとみらいというリートのみ個別で持っています。配当金欲しさと三井という名前だけで特に気にせず買ってしまいましたがとんでもない含み損になっています。株であれば買い増したいのですが、これだけリードは危ないといわれると買いますのは厳しくかと言ってこの含み損のまま損切り嫌ですのでこのまま持っておこうと思っています。
そのためこれからは日本リートは個別株はやめてそこそこ利回りの時にETFのみ少しづつ買いまして行こうかと考えています。
経済の将来もそうですが、人の健康のことを考え早くコロナが収まって欲しいものです。ワクチンに期待しています。皆さんもご家族含めて健康には気をつけていきましょう。