日経平均株価コロナ後最高値

最近の日経平均は連日とても強いですね。私つい先日三菱商事を買いましたが1万含み益が出たので売ってしまったところそこからさらに1万円以上上がりました。株は頭と尻尾はくれてやれといいますが、いささか手放すのが早すぎました。また自分の戦略は基本的には割安に買い、売らないなのに、今回ほとんどの会社の決算が悪かったため弱気になっていました。自分の投資戦略を無闇に無視しては行けないというのを実感し反省しております。

まだ150万円程度の日本株式があり含み損が三十万以上ありますので更に株価が上がることを願っておりますが。先月から始めた米国株積み立てもプラスになっており選挙も含めてこれからが楽しみです。

株は儲かる儲からないは別としていろいろなことに興味が湧き一喜一憂できる趣味のようなものになってきました。生涯やりたいと思います。